記事一覧

うあー!

仕事、10月からも覚えること増えるけど明日ってかもう今日からも改正入るんだった…。有給後ってツライ。
結構ごつい改正なもんで絶対混乱→捌けない→超勤→本社からの苦情、の無限ループ多分永遠に。何でこれから繁忙期に入る時期に改正するのかトンと分からん。時期だからやるとか化石のような感覚でいるなら頭を現代風にアップデートして来いと言いたい。


旅行は概ね楽しかったです。雨に降られましたがみんなが乗りたいもの乗れたし。でも表示時間が詐欺みたいでした。場所によっては五分の一くらいの事時間で乗れたぞ…。

帰って来ても脳が興奮状態で夜は寝れなかったんですが、今日の昼、夕気絶してました。
仕事中も多分使い物にならん。


全く話変わりますが、手芸が好きなもんで時々無性に何か作りたくなります。前作ったがま口修復したらないかんのですけど、口金外さないといかんくて面倒なので後で…。でももう一個作りたいながま口鞄。
飽きたらどうしようもなくなるぬいとかね!!!
花京院がいるんだから良いじゃねぇかですけど山たまでほしいなー。ユニバーサルシティのジャンプショップで見たリボーンのぬいが可愛かった。クロームちゃんが特に!
とか言ってどうせシムやっててがま口もぬいも作らないオチだよ…。