記事一覧

ツライ

妹の子供は大阪行ってるうちに生まれました。
一週間後くらいに生後一カ月です。小さく生まれたのに今のところ大変健康的で腹減ったサインが早くて困っておりますね。

特に昨日の夜は、やけに頻繁にぐずるし、ネズミ?も騒ぐし地震まであるし・・・。⒉時間くらいしか寝れてません・・・。もう今日は私は使い物いならん。常時そんなに使えませんが今日はことさら酷い。
育休って何で両親だけなんです?確かに積極的に育児はしてませんが、夜泣きで寝れんのは一緒やで・・・。両親と同じだけよこせとは言わんので、⒉時間ほど遅く出勤可とかにしてほしい・・・。父親なんて一緒に住んでないので育休なんてそもそもいらんやろって話ですしね。
まぁ、無理かそうだよな・・・。

赤子に罪はなくてもつらいもんはツライ・・・。
眠い・・・。
その上、雨は一週間かそれ以上続くし台風はできるし。低気圧もツライ・・・。