記事一覧

げっそり

二日連続で夜泣きがひどい…。
夜になるとご機嫌が良くなくなるのでしょうか?体も大きくなったてきのでまぁ声も大きくて。
伯母さん寝れなくて辛いのよ…。日中ならどれだけでも泣いてくれと思うけどまぁそうはいかんよね。日が昇ってからよく寝ててお風呂と御飯が遅れていってるみたい。日中は寝すぎないよう起こすって人もいるけどどっちがいいのか。そもそも寝てる時間が少ない気がする。泣くのも二時間置きくらいだし私が帰って来てから大体泣いてるから起きてるし、だいじょうぶか…?
あと妹の旦那がこれを体験してないことに殺意が沸く。父親のくせに一人安眠してんじゃねぇ。最近顕著に来なくなったしなんなの?
そのうち離婚するのかなと思ってます。子供出来て住むとここのままだったらいずれそうなるよね。
そもそも結婚してるとも言い難いけど。