記事一覧

こっちもすごいな

会社の方なんですが、多くなり始めてペースが崩れる時期にまさかの研修(多分出張)をぶっこんでくるっていう。
一カ月?のカレンダー分に応援の割り振りあったけどどういうことかと思ったわ。
おかしいおかしいと思っていたけどまさかここまでとは・・・。
早速手に余るくらい増えたんですが超勤なしでした。休みが多かったから?休暇者も増えるんだから考えろよ本当・・・。明日っつかもう今日以降は超勤祭りやろ、夏まで。まだ年末にもなってないんですけどーーー。

そして私は私で起き抜けに左背部の筋?を痛める。油断するとビシッと来るので怖い。地味に深呼吸すると痛いのがツライ。階段上って呼吸整えたいとき中々…。多分炎症なので冷やさねばならんのですこの時期に。ツライ…明日も痛かったら定時に帰ってやる…いたくなくてもにげかえる。あそこツライ。