記事一覧

自由過ぎる家族

妹が子供の世話に追われているので隣の部屋の電気が切れるかと思いきやおかんがこたつに居座りこの時間まで電気を煌々とつけやがる。
あんたは八時過ぎまで寝てても良いかもしれんし昼寝もできるかもしれんが私はできないの!昼間に眠くなんのよ、辛いの!掃除する気も失せるのよ。でも部屋のもん勝手に捨てたら家燃やして私も死ぬわ。そして下手したら甥っ子が四時にパーティーひらくの!!私はだけが起きるはめになるんやないか!私を寝させろ!!!ホントもう12時には部屋から出ていけ。
妹は仕事してたからまだあれですけど、仕事してない人間がよくわからない夜更かししてると腹立ちますね。昼寝してる時間に新聞読めや。そして私と同じ時間だけ連続して起きててください。