記事一覧

今さらどうすんの…。

妹が本当に耐えかねたのか旦那の愚痴をこぼした。
今までは色々否定されるのが嫌なのか、あまりと言うかほとんど何も言わなかったけどそろそろ本当にダメなようで…。
自称イクメンよりもっとひどい本当にクソの役にも立たない旦那だった。なんで結婚したんだ…。結婚した時も思ったけど何でそんなヤツと結婚したんだよ再び。
何とか家買ったからそれを残してあとは死んでくれるのを待つか的な感じになりつつあって、おいおいと思いながらも納得してしまった…。子供に対する努力が本当足りないくせに頑張ってると言い張る、母親は無条件に好かれているという思い込み、なんか仕方ないとよく分からない見切りを早々につけている、まぁ、諦めが早すぎ。まだまだあるけど処置しようがねぇなと特に思ったのはこの辺かな?結婚したこと、子供が出来たことに対する責任感が無さすぎじゃなかろうか?甥っ子に嫌われるわけだわ。
一回失敗してる割に色々反省してへんな貴様。ダメンズだから割りとモテるの典型か。
甥っ子ぐれないと良いけど、いや、むしろ親父だけを狩れるくらいになって欲しい。