記事一覧

雨か…

電車は止まらなかったですが雨に降られましたねー。
名古屋はやっぱり混んでましたが思ってたよりは動きやすかったです。色々買えたんですが本当に自分用しか買ってない。職場に男の人はいないに等しいのですがお世話になってる同じグループの人に感謝のチョコを買うべきだったなぁ…。手遅れですけど。
マックスブレナーのチョコレートチャンクピザが食べられたので(場所違いますけど)割りと満足。
しかしシナモロールのコラボカフェも行ったんですがね、コラボ品としての出来はまぁ、良いとして、料理としての質に難有り…パスタがなぁ…。余りにも…。パスタのソースは少ないし、硬いし、一緒についている野菜のゆで加減が足らないのかエグみが結構なもんだった…。
カナヘイカフェはわりと美味しかったのになー。パスタだけ酷かったのかな?

シナモンカフェ➡マックスブレナーの途中で雨が降りだし若干の疲労、マックスブレナーも割りと待ちで少々疲労…。そして眠くなると言う。
マックスブレナーで回復中、大活劇のガシャが真選組ガシャに変わってたので回してみたらやっぱり沖田くんと土方さんの亜種が出るって言うね。しかもトッシーじゃなくてサウナ土方さんの方…要らない…。2回も出たから片方トッシーが良かったわ。総子ちゃんも出たけど、今さら使いようが…。
でも、近藤さんはサンタの方とノーマル両方来てくれたー!わー!山崎やっぱり来なかった…。
あと一回くらい引くかな…。近藤さんあと二人で☆4に出来る!そうすると終兄さん以外☆4に出来るのにー。そう言うときは出んよね。山崎が来ないように。サウナ土方さんと総子ちゃん、確率低いのに出てくれたんですけど、そ、そこまでのサービスは要らないよ…?次はホストの方なの?そっちは仲間メダルで入手出来るからさらに要らないよ!って言うと出てくるし、あとは鴨さんやな…。山崎と近藤さんがでない…。終兄さんはもう期待してない。

デメルのチョコレート美味しい…。