記事一覧

すげーーー!!!

ファイル 767-1.png

まさかと思ったら本当に来た!
トッシーは諦めてたから普通に嬉しいー!
要らないとは言ったけどさすがにここまで高レアリティばっかり出てくれると素直に嬉しいですね。ちょっと怖さもあるけどね…。
やっぱり物欲センサーか…。でも近藤さんは一人来てくれたから良いんだ…!山崎来てくんないのツライ、今まで大体5連中ひとつはでてくれてたのになー…。でもこれだけ良い引きならもう諦めるしかない感じですね。鴨さんも一人ですんだし。ただとっつぁん忘れてたけど結構来たなー…。魂玉の残りからしてあと一回は引いてみよう。
ここまで来たら全部に高レアリティ出てくれると良いなぁ。
ノーマルは☆6解放タイミングで万能メダルで交換させてくれる可能性がまだあるので、近藤さんはそれでなんとか出来るし、山崎はいつになるやらしらんけどサービス終了しない限りはまだワンチャン…!
ので、レアキャラ引くなら今ですね。山崎が出たらガールズガチャやりたかったけど無理になってしもうた…。ガールズガチャは諦めるけど山崎は出てくれると良いなぁ。