記事一覧

はぁぁぁ・・・

たまさん・・・、金さん・・・。
2人は間違いなく源外さんの子供だし源外さんは2人の親ですね。泣ける・・・。
そして2人は姉弟のような、相棒のような悪友のような不思議な関係。やっぱり山崎よりもお似合いだな-・・・。山たま好きですけど、似合うのは金さんの方ってのは分かってる・・・でも山たまが好きなんや・・・なんでや・・・。
今回の見てから前回の見たんですが前回の始まりが山崎、今回はたまさんで嬉しかったです(重症)
山崎ランボーでしたけど。結局近藤さんに持っていかれ何だったんだよ!って終わっていくのが山崎らしいですね。まぁ戦局何とかしてはいたけど。あの山崎ならたまさん持ち上げられそう・・・(錯乱)山崎であって山崎に非ずって感じですけども。
新衣装の山崎初めてちゃんと見ました。前衣装の方が愛着があるので好きですし、仕事着ですけどたまさんと並んで歩かせるなら前衣装ですねー。平和ボケしたネタ的にもね。新衣装はちゃんとしてる感じでカッコいいですけどね。

最後はヅラとエリーに持っていかれた。あとマダオ。