記事一覧

山たま描いたりぬい作ったりしていたのでこっちで日常呟き忘れていました。
今日も有休。やっと今年度で消される分使いきった!ギリギリですな。

日記な、書くことといったら大体仕事のことしかないですけど、家帰ると記憶を消してるんで何があったか書くことなくなってますよね。
あー、でも来週から4月ですよ…異動どうなるのかな…正社員は出てましたけど契約社員は、いつだ?
今同じ班のおばさまいなくなったら私は仕事が出来ません。と言うか、班が変わる可能性大ですけど。他の仲の良い奥様方はまず遠いので用がないと喋りづらいたとえ休み時間でも。
確か役職が誰が異動するっぽい?本当困るのがこの会社、役職者の異動が異様に多いんですよ。や、一番変えたら困るわってポジション変えよる本当いかれた会社です。
間違え止める最後の砦的な人が一番新しかったら事故起こすのって当然じゃない?
その上改正まであるしよ。変えるの多いっつーの。間違え誘発しとるやん。よく言ってるけど。

あーぁ、会社のこと考えると憂鬱なことばかりではありますが、通勤五分、土日ほぼ休み(場合により休日出勤あり)有休確実って考えただけで私には少なくとも合っているしありがたい会社だとは思います。ただひとつ、働き甲斐は皆無に等しいのは苦痛。