記事一覧

疲れが取れない。

BBAを痛感する今日このごろ。
東京から帰って早めに寝たにもかかわらず意識が朦朧…今日は終始眠気と戦いながら仕事してました…間違ってないと良いけどそうはいかんやろ。
徐々に少なくなっているはずなんですが、昨日は終わりの数が増えたらしくどかっと流れてきて全然減らねぇっていう…。目に見えて減らないとやる気でないんすけどー。
そして今の班、やっぱり困ることが。長が超勤になっても言わない、無くなっても言わない。確かに課長席の前なので聞こえる時もあるんですが毎回聞こえてるわけじゃないんですけど…。帰って良いのかいかんのか分からないから言ってくれよほんと。仲良い社員さんたちで喋ってて私ら下っ端放置するんですよね。えー、もう班変えて。そして何も言わないときはあっても帰っていい?てかやらなくていい??

毎年思うが「ホウレンソウ」くらいちゃんとやれよ。会社としてな。
そんな上司なのでこっちも何も言わずに帰ります、隣の人にだけ声かけて。
気にしてても悪口言われてても知らなーい。聞こえても気にならなーい。そういう性格だから。正面から言われたときだけ直します。

山たまぬい作ったら結構満足した。
不細工だし作り直そうかとも思ったんですが、一緒に旅に出たら愛着が…。どうしようかな~。