記事一覧

うへぇ…。

三連休ありがたいけど明日明後日は地獄だ…連休明け月曜なんてもっとひどい地獄だ…。休んだ分だけストックされていくっておかしいといえばおかしいんですけどね、窓口的なところも閉まっているはずなのに。連休前だから急いでいかなきゃ、とか連休明けたから急いで行かなきゃってこと?それにしては増えすぎてる気もする。ていうか前者は休みになる前に届かないと意味ないんですけどね。

しかし長い休みをありがたいと思えないなんて辛いことこの上なし大人ってのは…。
2日しかないけどその2日がおもすぎる…明日が一番きついレディースデーだから定時で帰らせてほしいけど…無理だろう…。もっと言うと、明日明後日がキツイっていうさ…タイミング悪っ。