記事一覧

違う、そうじゃない

席替えは難しいかなと言っていたらまさかの週の真ん中に替えると言う謎の事態。
そして変えてほしいのはその人たちじゃないというところを変えられてしまいました。と言うか役職中心で考えるので役職以外を違うところと交換みたいなかたちにして欲しかったです。他はそのままが良かった…。
代えられたの二人ですがどちらも知っている人なのはいいんですけど、一人、入ってきた頃に一緒だった方で、…うんまぁちょっと心配な人ですね。うっかりしているところが私と同じうっかり具合で…ヤバくないか?昨日も早速注意されてたんですけど…。うん、でも私なんぞに心配して欲しくないだろうしな、前の方ほど信頼はできないにしても仕事が出来ないわけではないので。と言うか私がしっかりしろって方が大きいわ…。

少なくなるはずの時期に増えたり、相変わらず流れが良くなかったりスムーズにいかないのが、デフォみたいな会社でしんどいですが気持ちを新たに頑張れって事ですかね。無理ですけど。しんどいものはしんどい。超勤を常に心配しなきゃならんのが地味に嫌。