記事一覧

かわらねぇな。

会社の動きの鈍さが変わらない。
業務の一番始めのデータを作る仕事が大阪で行われていまして、そのダメージがほぼそのまま来ています。
協助協援とか言っておいてその日の内には何も出来ない体たらく。3分の1できれば良いくらいとかぬかしやがって、今週の超勤可能日をもう聞いてくる始末。
そりゃやるけど、と言うかやらざるを得んけどさ、その日毎聞けよ。一週間の予定なんてその通りにいかない人もいるし季節柄体調崩す人もおるやろ。しかも当然のように2時間とか言っているし。
と言うか、そこを予定する前に他にもっとやるべきことと、考えるべきこと、見直す体制があるんじゃないのかと思うとただただ腹立たしい。全部大阪に任せきりなのかよって言う。それどころじゃない人達がたくさんいるだろうに不安を与えてどうするんだ。
まず今日、他の支店で助けられる体制整えろ。

今週は疲労困憊やな…。
と言うかそもそも他の地域は絶対地震来ないとも言い切れない状態ですよね…?東海に来たらどうするんだよ本当アホやな…。