記事一覧

羊を数えて…。



イラスト 5.png

例の羊シリーズCDが一枚届きました。
仕事が速いね、密林さんはwww
裏面とくっいていた帯にイヤホン推奨と書いてありましたが、それ以外の方法で聴く気はありませんが?
耳が悪くなるとか言っている場合ではない。


羊を数える月歌ですが3匹以上数えたことがなさそうですね!そこでもう終了。

新サイト用に描いた絵といい、私は眠たげな絵を書くのが好きです。転寝とかお昼寝とかの必要でない睡眠を取るのが大好きなのでつい描いてしまいます。
あの絵も私のなかでは二人とも寝てしまうと言うオチ。
気持ちよさそうに寝ている人を見ると眠たくなりませんかね?赤ちゃんとか寝ている姿を見るのはもうたまりませんwww『私もねむたーい…。』となります。凌統も眠くなるはずー。
なので眠そうな絵を見た他の方も眠たくなったら私にとって大変嬉しいことですwむふwww


さて、今週は火曜日以降懿が懿た懿日でした…orz主査がいなくて核がいる、という…。
そして今日また衝撃の事が起こりまして、12月からどうなるんだろう…。あわわわわ;;;;
ちょっと前まで時間に余裕があったことを盾にされて非常に面倒な仕事を別のところから押し付けられているし、うーん…来年アタリからやばそうですorz


さて、日曜日に妹のお客さんが来るので、土曜日にエディット無双の続きをやりたいと思います。
日曜日はそろそろ色塗りに入りたい…。描いても描いても気に入らないなんてスランプかしら?まぁ、永遠のスランプと言えばそうなんですけど…ね…。