記事一覧

なん、だと…?

超勤しても処理しきれるか心配していたところまさかの無しで今日まで来れました!大阪の方と東京で処理してくれた方々のお陰ですね、ありがとうございます!会社自体は引き続き対応策を検討していただきたい所ですが。
あと今日が山場かと思ったら明日も休暇者くそ多くてむしろ明日の方がよほど山場になる…!と思いました。明日が超勤か。


さて、3月にたくさんパートの異動を考えていると言われたみたいなことを日記に書いたと思うんですけど、4月は結局社員さんが大勢変わり私らパートはちょっとだけで何でだ?と思ってたらまさかの7月にキター。
毎年毎年思うんですけど、4月に社員さんが異動し、6月に新入社員さんが研修を終えて配属され、量は減れども別の事でくっっっっっそ忙しい時期に何で異動するんだと。そもそも異動スパン短いんですよ。と思ったら全く異動しない人とかいてなに?仕事できるから?それおかしいだろ。てかながけりゃそら出来るわ。
まぁつまりまた異動させられるんですよ。今のとこ別に仕事の内容が合ってないので(主に身体的に)良いかなという思いもありますけど、それより何より新しいところに行くということがもう嫌で仕方ない…!!!人間関係もやっとこさできたと思ってきたときにこれだよ…腹立つ、会社(主に内名出してる本社)爆発しろ。
課長が明日までは分からない的な前置きだけしましたが、話の内容から完全確定してる絶対。今の部署長い人他にたくさんおるやないかと思うと余計腹が立つ。
確定してる割りに異動先だけ公表されてないらしいですが2択。前いた部署か前にちらっとだけ研修受けて行ったこと無い部署。明らか後者やん。そら戻したりしないでしょ、4月の社員さんには一人いましたけど。人員知らないんですけど-…。あ、課長さんは知ってる人だった。

あぁぁぁぁあああ~…もう、6月入ってから運気とかそういう感じのものが乱れて低迷してきてるなと思ったらこれですよ…そういう感覚って当たりますね。そのまま短くて今年一杯はまず良いようには運ばないですよねこれ。また体調崩すなこれは…。