記事一覧

んんん?

新しいところになって2日過ぎました。
慣れるわけもないですが、はっきりわかるのは前のところの目の疲労度は危機感を覚えるほどだったと言うことです。PCを使っている以上、今のところはすごく楽ではないと思いますけどやはり実感する疲労度は全然違う。それだけでも随分楽ではあります。
ツラいのは眠気と空気感。もともとここにいた奥様から聞いてましたけどすぐデカイ睡魔がやって来ます。ひま、とかではなくても仕事内容のせいか本当眠気ヤバイ。
空気感は前と違いすぎるせいで馴れない。今のところは妙齢の方が多くて前のところは若い社員さんが多かったのでそりゃまあ、当然よね。

とりあえず、仕事覚えないとですがちょっと独自のルールが多いのでこれは時間がかかるぞ…。もう怪しいやつあったし…。

夏が近づくと台風、大雨が怖いですね。もう近くにおるやん…。天気予報が大雨に気を付けてって…気を付けようがねぇけど…。びちゃびちゃになる心配と家が流される心配…。うぅぅ…。


あ、ジョジョ5部アニメ化ーーーーー!!10月!これを楽しみに生きるか…。ゴールデンカムイも再開するし3ヶ月か…耐えるか…。銀魂再開しても展開が辛いのでメンタルよりやられるので録画だけしておいて、いつか、見よう。映画もやるけど楽しみなのと不安なの半々。また、書きなぐります。
とりあえずずっと待ってたジョジョ5部!津田総監督また、頑張ってください。


リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー
ウブロスーパーコピー|オメガ スーパーコピー|カルティエスーパーコピー|スーパーコピーブランド