記事一覧

ひえっ…。

すごい雨ですね…。台風は温帯低気圧に変わる、変わった?そうですが変わらず雨は降るようで…。しかも雷雨を伴った激しい雨だそうでさらに増えそうな河川の氾濫や土砂災害が心配です…。
家保つんかな…。梅雨が明けるのはまだ先なのか梅雨は明けていても夏特有の台風連続発生現象なのか…。どちらにしても異常な気はします。

異常といえば仕事も異常で、もう2度とやらなくても良いと思っていた古巣の仕事、終り頃普通に応援に来てくれと言われました。しかも毎日。え?その内社員だけになるんじゃないの?まだやらないといかんの?しかもそんな終りによ…。資料全部捨てたがな。
簡単なやつだけやってねって言われたけど少ないのよ素直に終わるやつ…。しかもどちらかといえば閑散期に近いのであんまり無いし…。少ないときは呼ぶなよ…いや、全く無くなるところではないんですが、本当に簡単なやつ全部片付けられると難しいのとか面倒な案件ばかりやらないといけないっていうのは本務の人達には辛いというか疲れるんですよね…。だからなー…。本当に多いときだけにして欲しいけど毎日来いと言われたら行くしかないし…。今のとこだって資料読み込んだりやることあるのにすぐコレって…。
変な会社…。


リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー
ウブロスーパーコピー|オメガ スーパーコピー|カルティエスーパーコピー|スーパーコピーブランド