記事一覧

怖い

本当にずっと雨。
しかも結構強く降っている。お昼に出掛けたときに長良川を見ましたがそろそろ長良橋は通行止めになっているかもしれません。一番最初に沈みます。
昔よりは排水設備が良くなっているとは言っても人間の想定外の事なんていくらでも起きますからね。この長く激しい雨は完全に想定外でしょう。岐阜の北部、飛騨地方は山なので場所によっては土砂災害が起きているでしょう。宿泊施設に孤立していた人達は無事でしょうか。
こちら美濃地方は氾濫しそうな川があります。我が家は幸い長良川からは遠いのですが身内の家が堤防の内側なので心配です。と言うか堤防より内側に家があるとは…。
海津郡はすぐに川が反乱するので小舟が軒先に吊るしてあるそうです。そう言うところでも人は何とかして生活しているんですね…。

しかし、こんなに激しい雨が続くなんて明日までにどうなってしまうのか…。

近未来の漫画などにはよく気候制御ユニット等、天気を操作できるようになるという描写がありますね、こう言う時だけは制御できるようになれば良いのにと思ってしまいますね…。


リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー
ウブロスーパーコピー|オメガ スーパーコピー|カルティエスーパーコピー|スーパーコピーブランド