記事一覧

よんじゅうどごえって…

異動してから昼休みが1時からになったのですがその時間に外に出ると命の危険を感じる程の熱を感じます。上からよりも下のコンクリートからなのか、顔の下側が特に暑い…温度が上がらないコンクリートとか開発出来んものですかね…。原因として大きいと思うんですがまたお金かかるし無理か…。
雨が続いてから晴れ間が来て喜んだのも束の間、こんなに晴れて欲しくはなかった…。かといって雨だとまた気温差で突風が吹くとか台風になるとか別の危険が起こるのでしょうね。地球からの人間滅びろってメッセージかと思い始めている。

たった5分の距離でさえ危険を感じる暑さです。外で授業とか作業とか、やらないか本当に気を付けて頂きたいものです…。


リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー
ウブロスーパーコピー|オメガ スーパーコピー|カルティエスーパーコピー|スーパーコピーブランド