記事一覧

うーーーん…?

花火大会だのお盆だの理由をつけて毎週のように妹が甥っ子と泊まりに来るのが億劫になってきました。遊びに来るだけで勘弁してもらえませんかね…。
金曜日に来て土曜日帰るならまだしも土日潰されると私は全く休みがなかった事になってマジで仕事ツラいんすわ…。
やりたいことだってたくさんあるのに平日余裕ないから土日にやりたいのに甥っ子連れてきて目が離せなくて土日も潰されてもう、自分が子供生んだ訳じゃないのに自分の時間なくて辛い。家にいた頃からだけど私と言う存在を何だと思ってるのか、家政婦か何かか。だったらせめて時給くれよって言いたくなる。だって保育園いれるのと一緒やん。お金ないからできなくて親頼ってんでしょ?可笑しくない?
甥っ子可愛いんだけどめっちゃハイハイして目が離せないのに、家は妹の荷物含めて物置状態で口に入れたらいかんものを片っ端から掴んで口へINしようとするのに妹はスマホいじってるし、ものすごく神経使う…。お前も疲れてるかもしれんけどな、こっちだって異動したてで覚えなきゃいけないこと、人間関係色々神経使ってんのよ。1ヶ月に2週くらいはよ、休ませろよ。ただでさえ毎週水曜日、日曜日ぼぼ半日来るんだからもう良いわほんと。職場復帰したら土日全く来ないで欲しい、毎日いるんだからよ。
そもそも雨降ったら泊まるってどんだけ甘えてんの?車の免許取るか歩いて通える家探せや。旦那はそもそも迎えに来る気ないとかすでに夫婦と言うか家族として破綻してるぞ。
おとんとおかんもさすがにそろそろ頻度が高すぎて疲れてきてるし。旦那の方のお母さんにもお願いしてよ。こっちも年寄りばっかでツラい。
赤ちゃんには無条件で優しくするべきなのは当然だし、育児が大変なのも分かるけど、でも家族の時間を当然のように浪費させるのは間違いではないの?私らは妹とその子供のために奴隷のように使われるべきなの?


安井金比羅さんで妹が良い家と縁を結べますようにとお願いしたら気に入る家を見つけたまでは良かったんですが、自力で生活する観念が芽生えるように甘えを捨てて二人で生活できますようにのお願いは叶いませんでしたね。今は3人で、ですが。


こういう悩みって誰に相談すべきなんですかね…。何か誰に言ってもうーん…て顔されるし…。

我慢しなくて良いのにって言われるけど、全然我慢するつもりなんてなくて、ただ誰に、どうやって言えば良いのかずっと分からないだけなんですよ…。
そんなことも分からないとか情けなさ過ぎて泣けてくる…。


リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー
ウブロスーパーコピー|オメガ スーパーコピー|カルティエスーパーコピー|スーパーコピーブランド