記事一覧

ようやっと

結局今日の夜八時まで実家に預けていきました。
しかも六時から妹と旦那と2人で買い物して外食して来る―――――。はぁぁぁぁぁぁぁ???てめえふざけろ、嫁の家族におんぶにだっこか。なら顔出してすまなさそうにしながらきちんとお願いしに来い。お前の子供なんだよ!!!もう一晩面倒見たわ。
外食とかんな頻度で行けると思ってんなよ、妹がどう言ってるか知らんけど、はっきり言って重荷です。迷惑です。
良い歳こいて本当甘いわ。結婚のあいさつもおかしいしこれと結婚したらあかんやろって男でした。少なくとも妹は。もっとちゃんとなんでもやれる人にだけどうにかできる人種。見極めてくれ。もしくは己を過大評価しすぎ。
自分自身、結婚は否定的ではないですが一個もうらやましくならない・・・どころか墓場という言葉を痛感しました。変な男捕まえやがったよ本当・・・。私ら墓場に道連れになってるけどな。
こっちが疲れた顔してたら妹が『旦那も(息子が)いると寝不足だから~』・・・で?
だ か ら お前の子供なんだよ!母親が当然なら父親だって当然やろが、分かって子供作ったんだよな??
あいつら何か勘違いしてへんか?親は孫のお世話は喜んでしてくれると。馬鹿めが、お前らのお世話が行き届いてる事前提だっつーの。全然やん。特に旦那。真面目に芥ほどの役にも立たない。

また妹は小ズルいので電話が来た時、私、妹、父に言わず、自分のお願いは何でも聞いちゃう母にだけ言うってね。すぐに父にツッコまれて白状し、連れてけよって言われてましたけどね、人見知りするし~とかもごもご言いやがって結局置いてけぼりにして、ご飯あげといてとか何とか。
本当嫌と言うかそもそも甥っ子が可哀想で嫌なんですけどね、またお母さん大好きなのに(お父さんは知らん)一人遊びしてたらすぐスマホいじってゲーム、動画・・・。かまって欲しくてスマホ持つと取り上げられ、挙句お父さんと2人で出かけてよくわからないまま置いてけぼりにされ、私たちに泣いてみるもののお母さんは来ないし。
みんなが必死に機嫌取ろうとか慰めようとしてるのが分かるのか笑わないけど泣き止んで我慢している姿を見てると胸が痛みます。
そんで帰ってきたから抱っこしてももらおうとしたら先にトイレとか・・・いや、二時間も出掛けて来たんだから済ませてから来いよな・・・。友達に聞いたらトイレ我慢はもう普通らしいですね。
これは、出かけるの許したうちの母も悪いと思いますけどね。旦那が作るの手間だと思って気を使ったんならテイクアウト出来るものにして三人で食事しろ。もしくは連れていってやれ。大変だとか知るか。
お母さんがいれば笑って遊んで可愛い甥っ子を我慢させるあいつらが本当嫌い。まだ自分たち優先で生きてやがる。出先で泣いて他人に迷惑をかけるから連れていきたくないなんて己が見知らぬ誰かに白い目で見られたくないだけやんけ、しょーもな。なら外食はあきらめろ。自分たちの子供はたまたまそういう子だったんだよ。
お母さん+はしゃいで眠かったのか夕飯とらずに寝ちゃったので帰ってからご飯みたいでしたけどね。

昨日一人だけ相談しても話通じそうかつ妹と同じ子供もちの子を思い出したのでだいぶ迷ったんですが言ってみました。
総論。『ウチの一家全員が妹夫婦に対して甘すぎ。自立させろ。一切子供のためにならない。』
仰る通りすぎてぐうの音も出ませんでした。
一番問題は母と、こそこそ話を決めている妹本人ですが。反対する間もなくいつの間にかそうなってる、ってのが往々にしてあって、今回みたいに甥っ子がツライ思いしてるんですよね。母はその度に早く帰ってこないかというわりに毎っ回許可してるんですよね。わたしらに相談なく許可出すな本当。結局下の妹が一番苦労する羽目になるし、好かれてるから。どっちも無責任だわ本当。
やっぱり下の妹と家出るか。あとは知らん。

はー、相談したものの止まらなくなってしまいご迷惑かけてしまった・・・。こうなるから相談出来ないってのもあります・・・。
この日記もひどいもんな、もやってるから上げるけど。あ、モヤさま見たいな、一番癒される。


リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー
ウブロスーパーコピー|オメガ スーパーコピー|カルティエスーパーコピー|スーパーコピーブランド