記事一覧

台風が2つ…。

自然災害でも出勤しなきゃならないなんてクソだな、と台風、大雪、大雨の時毎回いってます。

まぁ、台風どころか地震で家屋が全壊しても生きていたら出勤させられる出来るであろう距離の私より心配なのは父ですね。
明日の午前?だけならまだしも明後日もあるのか…?
神主なんですけどね、建築会社、もしくは施主はどうかしてる人なのかな?と。
大体地鎮祭なので屋外なんですよね、今から建てるわけなので。一応テント張ってやりますけど普通の雨じゃないので気休めにすらならないですよね。
更に行きと帰り何かあったらどうしてくれるんだよと思うわけですよ。日取りが良いとかなんかでしょうけども、お祓いする神主に何かあったらそれこそ幸先悪すぎやろがい。と言うか私が末代まで祟るわって話です。
怪我ならまだしも動けなくなる、最悪死亡何て事になったらどう責任とってくれるんでしょう?
私しかお金をいれる人がいなくなる訳で、生活もままなりませんし、何より心の支柱的なものがなくなってしまったらもう本当一家心中しかないですね。まだ祖父もボケながら存命だし…。

日本人って働くの別に好きでもないのに働きますよね。働いてないと不安なのかな。それで過労死とか洒落にならないですけど働いてない罪悪感で精神的な病気にもなりそうで既にある意味の病気ですね。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー