記事一覧

調子が…

下の妹がイベント参加後2日目でインフル発症しました/(^〇^)\仕事場の向かいの方もインフル発症しました。
ああああばばばばばば;;;自分もかかるやもしれん…!
一昨日から背部痛と喉辺りの痛みがあり、いつ風邪でもインフルでも発症するとか怖すぎるのですがどうも今週末休みの人が多いく出来るだけ休むなと言う雰囲気のためもう今日休んでおきました。無双6を直接受け取れ、すぐさま開封できたのは大変良かったですwww
しかし少々頭痛がするため長時間は遊べずお預けの気分…うぅ…。
呉と蜀をちょっと始めてクロニクルモードばかりやってました。そしてほとんど寝ていました。やっぱり体が資本ですからね…。土曜日には一週間空けてのカイロですしできるだけ施術していただきたいので…急に調子悪くなったのは一週間空けたせい?とりあえずいただいておいたビタミンのサプリのおかげかひどくはなりませんでしたが潜伏期間があるのが気になる…。

皆様お気をつけ下さいませ。

先日もごもごいていたイラストが完成いたしました。ちゃんと届いていると良いのですが、何分ラリっていたので怪しさ満点…。
と言うことでサイトにアップしておきました。大変なる自己満足。とっても描かせていただきたかったのです…!
そいうえば今3月ですよね、4月のお誕生日の方がいらっしゃいますね………うふふ…www