記事一覧

また夢占いをする

日曜日か月曜日に見た夢が本当に夢以外の何物でもなくて夢の中ではじめて夢見てるなって自覚しました。
某有名声優さんと、恋愛をする夢です。
本当によく分かりません。声が好きでキャラクターを好きになることはあれど声優さんに恋愛感情を持ったことは無いのにそんな夢見る?あ、寝る直前にラジオ聴いたから??
気になったので調べてみました。
有名人と恋愛する夢、ですよね。声優さんは普通に有名人ですよね?
好きな人の場合は好きすぎて夢に見るほど。成る程、それは納得。
好きではない人の場合、承認欲が強い表れ。回りに迷惑をかけないよう注意が必要orz当たりー。
その通りです。様々な願望に承認されないことは理解してますけど理解したからと言って心で納得しているわけでは全然無くてずーっとどこかで認められたいっていう思いがはみ出たみたいでした。
その夢は夢ってわかっていたのでいっそのことその某有名声優さんに甘えておきました。目が覚めたらものすごくスッキリしていて、確かに寝る前もやもやしていたはずだったのに不思議でした。
もしかしたらそういう夢自体が、我慢の限界を察知して自分の脳が見せてくれる息抜きの夢だったのかな?とも思いました。
その声優さんにはなんか申し訳なくなりましたけど…。どうせあり得ないし所詮夢だし…とは思うものの出演料払いたくなりました。応援している声優さんではあるのでこれからも応援しよう…そして幸せになってください…知らないところでなってるのかな!有名人は知らないところで人を助けてるんですね。
あ、ちなみに小野Dではないですwww


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー