記事一覧

なぞ。

なんでかとても珍しく9月に一人異動されます。補充的に来る人はいないのでちょっと大変になりますね。
それに伴った席替えがちょっと不安。何とも仕事できないとかではない、むしろ積極的過ぎて周りにけむたがられている系の奥さまが近くに来ます。
まだ仕事に慣れていないのでちょっと怖い…ですね。とりあえず悪目立ちはしないように今まで以上にこっそりせねば…。隣は今までお世話していただいてた方なので安心ですが、そろそろちゃんと出来ないとね?っていう自分からのプレッシャーでおかしくなりつつあります。自爆やん…。両隣とも韓流好きみたいなので話ができーず。分からないのだ;一朝一夕で知識がつくわけなく申し訳なし…。変なことだけ言わないように気を付けよう…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー