記事一覧

あーーーーー

タブレットPCがないとまったくとうらぶにログインする気を失ってしまいます。スマホにダウンロード出来れば良いんですけどジョジョのメダルシューター重くてAndroidじゃ入らないんですよね…。
青江さんぬい×2とねんどろがいるので余計どっちでも良いなーってなってしまいます。そして兎を追い忘れてしまいました。今度は大阪城掘らないと…毛利くん…。

今のタブレットPC、arrowstubの後継ぎはHP Spectre x2です、大変安売りしていたので思わず奮発してポチりました。デザインがすごく好み!!
しかし、今になって本物が届くか心配になってきた…値下げしすぎていて…。
楽天のメーカー直販ページで頼んだんですよね、多分。日本HPのホームページでも安売りしていましたし、そこから直接楽天のホームページに繋がっていたので大丈夫なはずなんですけど、なんであんなに値引きしてたのか?上位モデルか新しい製品でも出すのかな?とりあえず心配…。
あとペンの性能のレビューが大体、絵を描くならもう一声!って言う意見が多かったので、ワコムで買った方がいいかなー。これは描いてみて決めるしかないか…。私が描いている程度ならそこまでしなくても良いかもしれないし、でも筆圧がすごい貧弱なので駄目かもな。
今のタブレットPCはペンの筆圧感知は良いんですよね、ちょっと上からでも即反応するし、ワコム製なので。しかし外側に行くほど追従性がいまいちになります。

届くのが楽しみで怖いです。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー