記事一覧

これがコミュ障…?

友達に、初めて会う人に話しかけることはできてもそこからコミュニケーションに困る人をコミュ障と言うらしいよ、といわれました。完全にコミュ障です。
仕事場でそう、すごく困る…。話題についていけないというのもありますけど、私が入っても良いのか、そもそも話しかけても良いのかから悩み初めて結局なにも言えず。
前の担当部署で3年経ってようやくなんとかなってきたと思ったら異動させられリセット。ツラい。
今の担当、クソ人数多いのに前みたいにグループとかなくて何か余計どうしたら良いのか…。有給の挨拶もお土産もどこまで渡したら良いのやら…?全員はどう考えてもおかしいし。
そもそもいつもお土産渡すときにものすごい緊張するんですけど自分で何でか分からない。
自分が渡されて嫌な気持ちにならないのだから大丈夫はなずなのによく分からないけどすごく不安な気持ちになる。渡したいのに。配り終わってものすごい疲労していつも悩む。私はおかしいのではないか?
そう言うカウンセリングを受けてみたらわかるのだろうか?
今日もちゃんと配れるだろうか…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー