記事一覧

地震

三時近く、こちらの方でも地震がありまして結構長く揺れるので、怖かったのですが大きな揺れになることがなく一応安心したのもつかの間、係長が呼び出されてなにやらミーティングが始まりました。仙台や東京に支店や本社があるので情報が早いみたいでした。
不安に思っていたら仙台や東京の方で大きな被害が出ているとの事…。こちらの揺れはその余波のようでした。皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか…?
今回は津波がかなりの被害を出しているようですし、まだ時々余震があるみたいですね…。自分の近い身内には被災地の方に住んでいる人がいないので取り合えず心配事はこの後の揺れのみですが…。


被害に遭われた方々の救助と被災地の一日も早い復興を祈るばかりです…。

3/15誤記に今頃気づくってどうなの?しかもお前ふざけるにもほどがある箇所だ!!本当にごめんなさい!