記事一覧

懐かしい。

いつから応援かまだ聞いてません(金)➡明日研修するそうです(月)➡明日から来てください(今日)
バーカ!!
急過ぎるっちゅーねん!
他部署はもう応援行ってるから、そら急ぐのかもしれんが!だったら他部署と同じタイミングで呼んでくれません?

研修する部屋に入ったら懐かしい方がいた。
この会社で一番お世話になった奥さまが在籍していらっしゃった。
でも私達が応援する仕事が直接は関係ないみたいで遠かった…。
そしてその部屋、羨ましいのが人が10人も居ならしいところ。私が今いるところ60人くらいいて部屋入るのに変な重さがある…。いまだに入るのちょっと躊躇する。
でも残念ながらその部屋は研修だけで結局人が詰まったところで作業するそうです。そこがまたちょっと作業するには問題有るやろって所でな…。
まず狭い。部屋自体がなんか狭いのに紙を取り扱っており物も多い。下手に動き回ると何かにぶつかったり机から落としたりしそうで恐い。
作業台にしてる机も狭い。無理に二人で使っていて、見る書類を片付けるときに違う書類が混ざり込みそうな狭さ。
えー…なんとかならんのこの場所…他に取れなかったん …?新しい仕事の緊張もあるのに、環境さえ良ければ気にしなくて良いこと気にしなきゃいけないってさぁ…。
これ事故起こって当然やないか。監査とかされたらあっちもこっちも改善対象で違うところに場所とってくださいって言われるやつやん?

しかし、本当の仕事を反復して覚える時間がとれなくて辛い…。ちゃんと覚えられていない事を痛感する。今のところの人たちの役に立ててないのがありありと分かってしまってずっと申し訳なく在籍している。ずっと前からで、辛い。これ続いたら嫌だなって思ってましたけどもっとひどくなって本当に辞めたい。でも辞めると人生も終わらせないといけなくなるのでやりたくなくてもやめるわけにもいかない。負のスパイラル。
どうしよう、どうしたら。
良くならないどころかまた仕事の絶対量増える時期だし、悪くなる一方。なにもしたくなくなってきた…あー…。
仕事場のやり方に口出せない会社だから無理にやらされ続ける。誰も助けてくれないしやれる人はやれるんだろうと思うと余計に上手く出来なくなる。
改善ってどうしたらするの?

あー、あー…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー