記事一覧

うーわー…。

今日早速当番だった奥さんが明日からの心構えを教えてくださった。
明日私が当番です。
やっぱりと思ったけど研修してた人たちも現場の人ではなかった。いつもだけどこの会社は説明が下手くそ。指導する皆が下手くそ。凄いな。プレゼンかなんかの研修した方がいいで?
こちらから持っていかないと仕事にならない文房具多すぎ。机せっまいのにそんなに物置いたらマズいだろと思った。
しかも、激増しているため空気がピリピリどころじゃなく殺伐としているそうで、本気で行きたくない…ここまで行きたくないお手伝いはじめてだ…。
そんな感じなので仕事を教えてくれない。他部署の前から入っている人に聞いて何とかするらしい。いい加減にしてー…。その上私たちはあとから来たのでその人の手を止めるわモタモタするわ全然手伝いになってる気がしないって言ってました…足引っ張ってない?って…本当ですね…そうだろうなとは思っていたけど…。私も明日そうなります。
いや、環境からして仕事捗る環境じゃないけど…。


つか今頃お手伝いってさ…本当に手遅れなんだって…。
専任チーム…は作らないでしょう。そっちも手遅れ。
今から使えなくてご免なさいって心の中で平謝りしておこう…。


違う奥さんが言ってましたけど本当に会社がグッズグズのグズ。うちの支店が、かは知りませんけど。もしそうならよそを見習ってくれ。
課長?が使えねー事で有名な人だったからそのせいかな。つか役職に多いんですよね、そういう使えねー人。
高い給料もらっているくせに。役職は仕事の中身と出来高で最低金額からプラスになるようにしておけば良いのにね。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー