記事一覧

やっぱり狭かった。

初のお手伝い終わりました。
やっぱり作業台狭い!その周りを人が結構行来するから危ない!
思ったほどはピリピリしてなかったんですが、もしかしたら他部署から来てた人の影響?質問攻めにする人とかたまーにいるんですよね、そういう人はそら嫌ですよねー…。
加えて今日は少なめだったみたいで時間内にある分は終われました。毎日そうならお手伝い行ってる意味を見出だせるのですけど大体やってもやっても詰まれていくって聞くと…。今日はかなり運が良かったのな。変な書類も来てなかったし…多分…。たった一時間なんですよね、でも物凄い詰まった一時間ですごい疲労感でした…午後から仕事したくなかったよ。
明日有給なんで、癒します、主に心を。体はカイロで何とかしてもらって帰ってきて甥っ子にまた壊される訳です。

それにしても本当疲れたな…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー