記事一覧

己の記憶力とは….

仕事がなかなか覚えきらないことについてが大半ですがそれ以外にもポロポロと…。
一番困るかつなんでだよって思うことが休みを取った日について自信がなくなること。
明日も取ったと家に着くまで思っていたんですけど、帰ってきてカレンダーを見たとき、来週の21日と言う数字瞬間来週だったか?と思い始めました…。
でも来週だと4連休になるしそもそもクリスマスにかかると変な誤解されそうだしそもそも休暇者多そうと色々な理由により可能性自体は極めて低いのですが絶対取らない、とは言い切れない…。そして日にちがなんか書いたような…、当番の方だったかな…?
でも回りの人に明日休みますって言ったので何でいない?とはならないし、もういいや知らん。来週だったら明日と間違えましたっつって交換してもらおう。そして謝ろう。
どうせ会社の事務のが作る記帳の日付の問題しかないだろうし。人数調整もしてますけど、私一人いてもいなくても…。
ちょうど甥っ子泊まってるしその方が役に立つしな…。

社員が寝坊して遅刻してもなんにもない会社だからな…。正社員じゃないからどうか分からんけど。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー