記事一覧

もうすぐ終わるなぁ。

今年は特に早かったなぁ、甥っ子がいたからかな。
いまだに病気1つしたことがないのが逆に怖い。突然大きな病気にかかりそうで。

会社がまた面倒な施策をしそうで腹が立つ。
社員の健康に気を配るのは当然としても、勤務時間外の事にまで口を出される筋合いはない。好きにさせろ。
そんなことより起きている時間最も長くいる会社の設備、環境その他もろもろを改善した方がよほど健康になると言うもの。
パソコンが旧式過ぎて遅くてイライラ。
水回りの設備が少ない+古い。
机が作業台なせいでめちゃくちゃ振動伝えてくる。
パーティションくらい付けろ。向かいの人の顔見えるの地味にストレス。
机周りはキリがないですが、特に、高さ調節できるやつにしてほしいですね。立って仕事したいときもあるんだよ。足と腰を痛めそのうち首も痛めて作業効率悪くなるし、目も悪くなるし。

こっちに健康に対する行動強要するからには、会社にもなんかやってもらわないとね?
お金なくてできないから社員の方にやらせるんでしょうけどね。それ自体がストレスって書いて拒否してやりたい。個人的にジム行ってる人もいるみたいですが、その方がよほど…。意識の問題だし。


あ、来週懇親会的なことをお昼にやるらしくお寿司とってくれるんですけど…お昼に食べたくないのよ…。お腹いたくなると困るし。そもそも帰りたいし。
持って帰らせてほしいけど無理だろうな…一緒に食べなきゃ意味無いしな…。嫌な人がいるわけではないですけど、一日会社にいたくない。

早くジョジョ展いきたいなー。
その前にお正月…どうせ甥っ子のお世話で休んだのか休んでないのかなお正月だろうけどな。
旅行行った方が気が楽。色々心配はあるけど…。天気に始まり、事故、盗難、遺失物…。天災もね…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー