記事一覧

この担当…。

今週は研修やらお使いやら予定が被りまくり最悪であることが確定していた上にレディースデーまでかぶりました凄い下降の仕方。元々低空でしたけどね。
課長がイエスマンなのか本当にお使い行くところ多すぎやろ。それなのに担当の仕事は急いでやれ、その上仕事に支障があるから休みの人数制限するとか言うし。いやお使い減らせばその分早く自担当の仕事に早くつけるじゃろ。お使い行っててままならないから他部署に応援強いるの連鎖って馬鹿げてる。凄い負のスパイラル。あ、お使い多いのは他部署の課長との力関係もあるかな。

まだ4月までに取らないと消える有休が5日あるんですけど消えちゃうか…やだな…休みたいのに…。
1日は予定ありで他4日はまぁ甥っ子に疲弊させられる予定しかないんですけど、一応権利だし義務も果たしてるからとらせて欲しいけどこの担当じゃな…。周りもこの時期は休みたい人多いだろうし…。いや、制限無くしてくれればいいんだけど。この仕事のまわし方じゃ無理だわな。

現担当、知ってる人が課長だったので期待した分、落胆しました。係長で良かったとして課長でもいいとは限りませんよね。
お使いのせいで結局眼精疲労が。前よりひどいかもしれない…。もうここで働きたくないなー…無理だけど…。
先週末変なの拾ったんだ…戻ってきたらまたあっちこっち持っていかなきゃならん…時間ねぇっての。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー