記事一覧

有休消化

あんまり年度末まで溜め込むもんじゃないと分かってるんですけど数年前から2月、3月でギリギリ使いきるということを繰り返していて申し訳ない。しかも年々溜め込む日数増えてるって言う困った現象…。異動になると仕事覚えること優先にして有休申請忘れてしまうと言うね。用事がないとどうしても…。
休日は本気で仕事の事全く記憶から消えるのでこのくらいの時間から先週のとを思い出していくわけですが、もう嫌だ…行きたくない…。
本気で大迷惑なミスをおかしたんだ…。本当に幸い旧担当の上役職が止めてくれたから首の皮一枚ってところで大事にはならずに済みましたけどね…。本当にありがとうございました…!
先週のお手伝い+研修のせい以外のなにものでもないんですが是正する兆しは見られません。今度こそ本当にやらかすぞ。
もう一個ただただ面倒な案件があります。申込むときもっと慎重に名前書いてよ本当…なんでにんも知らん私らがこんな手間かかる事したらないかんのやって気持ちになるくらい面倒。発送まで別担当でやるのじゃなんでいかんのか全く分からん。それ以外の同時にやるべき事とか、送るものを別にしているのに。
今週はちゃんとやる時間がほしい…。

あと、私は本当にSNSに向かないなと思いました。おばさんなのでお節介なんでしょうねぇ…。うーん、本当にきっと私が気にしても仕方がない事か特になにもないんだろうなってあとから思った。でも気になるから書いちゃった。こ、困るかな(;´∀`)困るだろうな…。でも嫌な予感の方が当たってたら嫌だからそのままにしておく。
でも正直巨大なお世話だと思うのでお節介は直したい…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー