記事一覧

また、

京都・大阪行ってきます、土日月3日かけて。
友達が京都劇場て開演のみほとせに参加するので旅費軽減できるからって理由でもう一人友達とくっついて行くことになったのです。が!もう一人の友達は見たことないし、いっしょに行って離れるのに気が咎めたのか激押しされてキャンセル待ち抽選?に参加することに。うーん…申し訳ないことに私はそこまでガツガツどうしても見たいとかはないんですけど…。こんな感じなので本当に観たい人に観て欲しいわ…。そもそももう一人の友達と京都うろつこうと思って計画もしたのでそれがなくなる方が嫌って言うか…。旅行ね、今回は特に理由が理由なだけに別に一緒に行動しなくても良いと思うんですけどね。分かるならお互い行きたいところに行ってホテルに帰ってきて今日の報告、とかでも楽しいと思うんですけどね。
まあ、志向が違うので仕方ないと思うんですけど、私がずっとベッタリ一緒にいたくない例え旅行でもって感じなんで…。友達は一緒に行くなら同じところへ派っぽいので。いや、私が方向音痴過ぎるから心配してくれてるだけかな?

何せ3日も一緒なんで離れているときも欲しいと言うかね。なら一緒に行くなよって話ですわな。
しっかし、こういう時だけ抽選当たるんですよね、本当に当たって欲しいときはかすりもしないのに。一番観たいのは髭膝双騎出陣ですけど倍率考えたら当選するはずもないな…。
顔写真付き証明書無いから顔写真無しの証明書2種でダメかな…。銀行とか通るけど…。

発情期の猫か?が窓の外でうるさい…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー