記事一覧

寄る年波

父と母が体調が優れないよう。
父はここ1ヶ月、毎朝甥っ子と妹を迎えに行くのが辛い的なニュアンスの愚痴をこぼし始めました。辛いなら妹の旦那に連れてくるように言うしかないんですが何でか自分では言えないらしいです。でも父が自主的に迎えに行くと言ったと思っているので、私や妹が言ってもそもそも聞かないんですけど…。つか朝起きれないとかさ…親になってする言い訳じゃねぇよ…。言われても自分で連れていきますって何で言えねぇのかな。妹が付き合ってた頃から気が利かねぇ男だなと思っていたけども。そんな人なのでどうあがいても父が伝えないとずるずるこのまま。そして体調を崩し下手したら入院ですよ。そのまま死亡だってあり得る話ですよ。恐ろしいヘビースモーカーなんで色々患ってそうな病気があれやこれや…。
祖父が長生きですけど好き勝手やっているからであって父も無条件で長生きできるとは限らないと思うんですよね。なんのかんの戦時中の人なのでそもそも生命力的なものが強すぎるというのもありますが。もう父と母どころか私や妹より生きるかもしれませんよ。妖怪やな。
母は母で結構前から変な空咳しているので病院行けって言っても頑なに行かないし。
揃って甥っ子が幼稚園入る前に死んでも知らんからな。

そもそもどうにも出来ませんが。

私も不調です精神的な方。
会社は大体4月に人員とか施策とか大きく変化がと思いますけどうちもです。その周知とか研修とかあるのにお手伝いも相変わらず山のように入れられ、予定覚えるので一杯一杯です。
通常業務中も感覚が戻らず変なミスばっかりしているし…1日ずつ忘れているみたいな、そんな感覚です。辛い…お手伝いはなくしませんとか遠回しな言い方でしたけどされたので絶望しかない。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー