記事一覧

おかしな事に

毎年の事なんですけど異動の内命がある時期です。もう出たんですけど本当ヤバそう。
あれだしてるの本社か?社員さん含まれている時はそうだよね?
現場がどう回っているか知らないやつらが就任何年という年数だけ見て回しているんだろうなと思いました。
お金絡んでいるのでずっと同じところに置けないというのは分かりますけど現金扱っている訳じゃないし口座も直接入力できるもんじゃないのでよほど難しいと思いますけど…。あ、でもよく考えたらそもそも永久に同じとこ所属何てあり得ないからちゃんと周り教育しとけよってことかな?一部にの担当にどうにもならない輩しか配属されていないとこがありますけど?4月荒れるぞ…。
改正部分はなんか今日からです。二つの担当の事なんて覚えられるはずもなくむしろわからなくなったという有様。
その上1つ自分の担当していたお手伝いが3月で終了になったと思いきや新しいお手伝い増やされた。予感はしてたけど。
担当していた人が異動になるからなんですが、そもそもその上お手伝い依頼している担当、もうずーーーっと毎日最低4人お手伝い依頼してきているのでもう新しい人4人雇えよ?って話なんですよね。頻度からして1担当に依頼するだけの話じゃないと思う。いつから依頼されているか知らないけど。したっぱでも本社に訴える方法とか無いのかな?空いてると思っているところに依頼して何とかしてもらうって言うのは怠慢だと思うんですけど…そもそも何でも受けんな…課長の一存で。

今日休みとったはずなんですけどばたついてて確認できず不安。どっちにしても昨日から体調おかしいんで休むわ…。疲れが出たかな…明日までに戻るのか…?無理だろうな…今も悩んでいるのに。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー