記事一覧

/(^o^)\

木、金連続で休む方が三人もおる。しかもベテラン…。
異動があり、落ち着かないの分かってるのによく三人も許可したよな…。連休で取るってことはまず予定があるからなのでうまくバラけさせられなさそうですけど…。
そう言うとき昔なら休暇者多いから今日はお手伝い無理ですとか回避したのに今はしなくなった。なんで悪くなってるの/(^o^)\
絶対量がありがたく少なかったと言うのに、全く減らせられない今の能力では他担当に大迷惑かけること必至なのに他部署のお手伝いしとる。お客さんなめとるんか。
お客様第一何て完全に言葉だけだなって思いました。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー