記事一覧

疲弊

お手伝い多すぎ、明日私の番だ…もう思い出せん…。困った多分また良くて三件くらいの処理。行かなくてもかわんね。
前担当業務と現担当業務の切り替え時物凄く眠くなるんですが今の周期的も重なり気が遠くなっているところを課長にたしなめられる。
『具合悪いの?』って、微妙に嫌な聞き方してくる。でも良くはない、と言うか課長のせいでお手伝いが気がかりになり寝れなくて間違いなく体調はよくない。
周りが気になって大丈夫ですとは言いますがレディースデー的な不調の間は同じ事になる率が高いので今度こそ悪いですけど大丈夫ですと言おう…。なので目を閉じるくらい許して欲しい。

山たま描いてくれる絵師さん希少すぎて鍵アカになった方にフォロー承認出してもうた…。
twitterでは完璧な変な人なので止めときゃ良かったと言う後悔と山たま好きとして引けないと言う意地…。だってNL厨なんて大変理想!でも私だったら承認しねぇな…フォロー極端やし、絵あげないし…。不安な気持ちにさせる前に取り下げてこようか…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー