記事一覧

かつてないほどの寝不足。

職場の当番の事を考えていたら眠れなくなり過去最低の睡眠時間で出勤するはめに。
働き方改革をなにか勘違いしてないかって言う提案をしだし、お手伝いの当番がなくならないことが確定していた事実を知って課長、係長に絶望しました。当番もうちの仕事なんですって、お手伝いで、他課の仕事なのに。
寝れなかったせいですこぶる気持ち悪い。でも当番なので休めない。他の人が替わりに行くことになるのは忍びないし。ぅえ…吐きそう…一日これかな…ツラい…。今日こそ目閉じてて体調悪い?って聞かれたらハイって答えてやる…。早退は…嫌だけど…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー