記事一覧

あらまぁ…。



ファイル 88-1.jpg

先日の静岡での地震が引き金となったのか、近くのホームセンターや薬局で日用品の買占めが起こっているらしいです。周りにはそういう方はいませんでしたが、普段と同じように必要な分しかかっていない方にはすごく困った話です。
確かに災害に備えるのは大変な教訓となったわけですが、被災地域の親しい方に送るとかならともかくも、備えで他の人が普段使う分まで買い占めてしまうのはさすがに考えて欲しいです。母はいつも多めに入っているもの買うようにしているらしくウチは足らないという事は今の所ありませんが、困ってらっしゃる方を見ると何事も程々だなぁと思います。

久しぶりに落書きっぽく描いてみました。加工だけ頑張りました。圧縮に失敗しまして、ちゃんとできた奴は日記に載せるには重そうなのでぴくしぶに放り投げてきました。初投稿…!!誰かの目に留まればそれだけで幸せ者!!