記事一覧

一応

曲げても支障がないくらいには回復しました。完治はしてませんし、何かしなさそうな感覚…。
明日switchLite発売だよな?発送しましたメールとか来ないのかな?明日じゃないんか??って帰ってきてからずっと悩んでます。明日になればわかるがな…。

FEにどっぷりハマりたい…。山たまハマって出られなくなったの結構不本意で未だに探しちゃったり描いちゃったりするんですけど独りよがりで楽しくないからそろそろやめたい…。しかし不思議とやめたい、という気持ちだけでは離れられないんだなって気付きましたし、オタって業が深いな…って思いました。何せ他カプ全部地雷ってなっちゃうくらいなので自分が一番面倒くさくて嫌なんですよね。なので本心からFEに救ってもらいたい…。
ここまでどうにもならないのも初めてなので結局何故か離れられず独りでずっとよくわからない絵を描く事をやめられないのが続きそうでな…辛い…。
他人の目も無さすぎる方が辛いものですね。…や、否定があって肯定一切されないのも辛いので、同じ苦しみかもな…。まだ続きそう。嫌。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー