記事一覧

こんどは風邪とか…。

母の入院騒動の疲れでも出たのか妹が風邪をひいたと思ったら私もひきました。
何年ぶりか…。私生活も疲れてるのに仕事も過去1上司の質のせいで疲れさせられるところって言うのがな…休まるところないからそりゃ体調も崩すわ。よく今までもったよ本当。
大きな改正してからというもの、そもそも手順が全ての工程で増えてるって言うのが問題なんだよな…。普通楽になるはずなのに。
今は熱もそこそこだけど、それこそ座っていられないくらい出るかもしれんので心配だ…今週コレから全部病欠(っつっても有給削られる)かな…ツラい…。
その上また台風出来てその上最強クラスって何…。また千葉に被害が出るかも知れない予測もあるし勘弁して…。こっちに来るかもしれないけどそうなったらもう今度こそ家無くなる覚悟をしなくては…そんな勢いなら自分等も死ぬだろうけどね…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー