記事一覧

お手をどうぞ。

ファイル 90-1.jpg


とっても黒髪が描きたかったので月歌出動。
凌統に差し伸べてる風にしようと思ったんですが、私がなんとなく皆様と握手をしたいなぁとわけわからん上にキモチワルイ事を考えまして、…月歌、行け!
とても落書きなのに圧縮したら普通とあんまりかわらな…もっと丁寧に描ける様になりたいですね、本当。
あ、クリアした呉伝、凌統好きな私には見せ場とかムービーとかに結構参加してて美味かったですが、大喬好きな私にはブチ切れといっても過言ではないくらいひどい感じでした。クロニクルモードあるからいいでしょってか!!良いわけない。

そういやもう春なんですね。何事かって言うくらい寒が戻ってくるので鼻が痒いだけしか気にしてませんでしたけどもそっかー。今は終わる季節でもうすぐ始まる季節なんですねぇ。サイトも模様替えしないと。三色団子にしようか、桜餅にしようか…。
季節的にはそろそろ動ける時期なので今のうちに色々描きたいですね、仕事的な意味で何が起こるかわからない時期ですが…。ただ一番、眠い…!!!