記事一覧

なんなんだよ本当。

上役職がいないので楽々仕事をしていたらまぁ、油断してたせいか粘着質なお局に絡まれた。
すべて私語してた訳じゃないのに私は仕事してるんだから静かにしろとか。遅いのも集中できないのも本人の問題だよ。当たるほどじゃないだろ。更年期か。←これはセクハラと言われますが突如当たられた理不尽さを紛らわせるためにふざけるのかなと思いました。使いどころ間違うとやっぱりただのセクハラだけどな。
時々いるんですけど仕事してるっていいながら周りのお喋り良く聞いてんなって人がいるんですけどなんなんだ?お前こそ仕事しとるんか??ってなる。

ボリューム考えずに長々相談したのは私達が悪い。
でもその後もなんなの?仕事してないの?とか絡んでくるのは良くないのでしょう。
無くなったよ、今日分の仕事はな。
あと無関係の人間を巻き込んで自分の味方を作ろうとするな。徒党を組んで言い合うような内容でもない。その場で終わることなのに短くても年内は引きずるし、事あるごとに引っ張ってくる相手なので厄介なことになったな…。
本当何回か同じ係にされてるんですけどなんなのか離れてもその内同じ係になるんで呪われてんのか…。しばらくは一緒だろうな…。向こう異動しないだろしな、私はどうだろうな…。
あー、イライラさて寝れない。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー