記事一覧

え、こわ…。

何とかスリップって断層部分が徐々に引き込まれていく?みたいな地面の動きがあるらしい。南海トラフ地震の前触れ?って言われてるらしい。怖い…。もうすぐ死ぬの?誰かだけ、誰かとだけ生き残れても辛い。特に祖父。祖父と自分だけ生き残れてもその後がどうにもならない。
いつかは来るんだけど、被害は最小限に…とか自然相手に無駄なことを願ってしまう…。

自然災害もだけど祖父が怖い。早朝だか深夜にだか何故か台所の石油ストーブを点火し、自室に戻り寝ていたらしい。母がトイレに起きて気付いたから良かったものの。
もしかしたら火事で今日死んでたかもしれないのかと思うと死ぬかもしれないと言う事が恐ろしく近くに感じる。
そして認知症を患っている人の危険性も感じる。周りにしてみたら寝たきりの方が巻き込まれ事故にはならないという点においてマシではないかとすら思ってしまう。自分の睡眠時間削ってまで管理できないけど、体内時計狂ってるから大体他の人間が寝ているときに起きて不思議なことをするんだよな。
今日、祖父のせいで一家全員死ぬかもしれない。毎日そんな感じだったのだな。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー