記事一覧

なんでか。


本当は落書きとしてまた日記の絵にしようとしていたものが結構気に入ってしまったので作品としてアップしておきました。
アツミサオリさんって知っていらっしゃる方いるのかな?上京ソングで人気の方ですが、ほのぼのカップリングソングも癒し系で大好きなんです。久しぶりに聴いたら抱きしめる、と言うのを描きたくてばばばーーーっと。ぜんぶいきおい。


勢い余って、お久しぶりにメッセージを送ってきたりしたんですが、何でか今になっておかしな記述ミスをしているんじゃないか、というのが気になって仕方がなくなりましたorz間違えていそうな箇所の見当は付きますがどう間違えたと言う心当たりが思い浮かばないのでなんとも…何度も読み直したのですが、興奮状態だったので…もしかして…?もう取り返しが付かないんですけど…orzもし間違えているメッセージが送られていましたら『この愚か者めが!いい加減にせい!!』と罵ってやって下さい…。
正直日記も何回見直しても6回くらいは変換ミスに誤記に改行さえおかしいとか出てきますからね…。頭を抱えるほど残念な月城です。
おかげさまで何日か後に追記していることがあります。減ってはいないです、表現が変わっていたり増えていたり。実は日記だけじゃなく、頂き物とかも。思い切って告白。


それにしても、きっかけと言うのはどこにあるか分からないですね。とくに自分はかなり気にしいなので、特に気にしなくてもいい余計なことにも気を回します。しかもおかしい方向へ。自分だったら、に置き換えれば分かることなんですけど、自分おかしいし…。特に周りに自分と同じく結構冷徹(ヒドイ)な人がいるのであんまり気遣いを口にするものじゃないと言うのが染み付いています。鬱陶しがられるんですよね。私本人はそんなこと無いくせに周りを気にして結局このザマでさぁ。むしろどれだけでも心配されると感動する方です。オフはみんな心配してくれないので。


しかし、今日はすごくおなか痛かったです。グギルルルルルルルとかいってるし…起きてすぐに今日は体調が悪いと分かった。休日で良かった。

連休終わる、もう嫌だorz