記事一覧

呆れる体制

これだけコロナに対して慎重に対応をってみんなが警戒しているのうちの会社と来たら、ゴールデンウィーク中、夜に発熱して寝ると下がるを繰り返してたんですよーっつって普通に出勤してる人間がいて、会社は会社で社内の取り決めで出勤時に37.5ないと帰れとは言えないしなーとか言ってって放置。別の部署だけど馬鹿なの?病院行っても剃りゃ検査はされないだろうけど自宅待機という選択肢頭の中にないの??うちの係の社員さんはそうした人がいて、熱も下がったしコロナではなかったそうですが。

しかも向かい?に座ってた奥さんから聞いたのでもしかしたら私も被爆してるかも…?そしたら間違いなく母にも…。母が感染するともう死が決定的なので慎重にしてるのに本当出勤しなきゃ良かった!!こんな会社のために家族が犠牲になるリスクなんて背負うべきじゃないわ!

本当いい加減私は大丈夫って考え捨ててくんない??


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー